アメリカンスナイパー

f:id:fuku005:20150302234822j:plain

 

 

映画が好きで、暇を見つけると映画館を目指します。

ウンチクを言うこともなく、出演者や監督などを覚える気もなく、

ただ単に “映画” を楽しむことが好きです。

 

それも、TVCMがある有名映画ばかりを映画館で見ます。

洋画、邦画、アニメ 等ジャンルもこだわらず...

 

DVDで見ることがほとんどないので、映画館に行った回数が

見たことのある映画の本数だったりする。

 

 

自宅近所の映画館はシネマコンプレックスなのに、平日はほとんどお客がいないので

貸切状態です。

 

今回見た映画は「アメリカンスナイパー」

アカデミー作品賞をはじめ、何かいろいろと細かい賞を受賞しただけあって、

ものすごく見ごたえのある映画で楽しめた。

 

楽しめた? 時間を忘れて映画に見入ったので楽しんだんだと思うが、

内容は「楽しんだ」と表現してはいけない内容だったな ...

 

本当に良い作品をまたしても私1人だけで鑑賞してしまった。

贅沢な反面、映画館の方に申し訳ない気持ちも...

私がいなければ上映しなかったのかな~

と、貸切の時は毎回思ってしまう 。