Tonino Lamborghini 

f:id:fuku005:20150412230944j:plain

 

愛煙家の私が一番好きなタバコの1つ

黄色が6㎎で、黒赤が8㎎

 

日本で扱っているところを探したが、今だに見つけられない...

 

専門店やシガレットバーなども何件か尋ねたが扱っていなかった(T_T)

 

海外に行っても、なかなか見つけることができないタバコである。

と言いつつも、アジア圏しか行った事ないんだけどね(笑)

きっと、ヨーロッパに行ったらあるんだろうけど...

ガサツな私は、欧州圏が怖い! 理由はないが怖い! 食わず嫌いである(笑)

 

なんでも手に入るネット社会でも、タバコは難しいらしい...

喫煙者は世界レベルで、肩身狭いんだよね...

時間に余裕があるときは、新幹線も数少ない喫煙車を選択するけど、

最近は、喫煙者でも敬遠するらしい。 臭いんだって!

 

話を戻して、

黄色は韓国の免税店、赤黒は香港の免税店で購入!

 

はじめは、カッコイイ! だけで購入したが、

見た目だけでなく、結構うまい!

カーボン柄のパッケージだけでなく、巻紙にも1本1本ランボのエンブレムが!

文句なしにカッコイイ!

 

ダサダサの私でも、このタバコを持っている時だけは、

周りがあれっ? と振り返る。 ホントに視線を感じる。

カフェでもわざと箱をテーブルの上に....

ちっちゃい優越感がうれしい! 小さい人間なんです(笑)

 

 

普段は、ラークブルー 5㎎ ショートを愛煙。

フィリップモリスを愛煙していたのに、廃番になってしまったんです。

 

どうも、私は好むタバコから嫌われているらしい(笑)

 

絶対に禁煙なんかしないぞ~

 

よし!香港にタバコ(赤黒のランボ)買いに行くべ!